--. --. --  
2037. 09. 12  
こちらは神崎雄太が個人で企画しているものを紹介するブログになってます!
ごゆるりと拝見なさってください~

 只今「淫魔、ところにより女子学生!?」を使用しての音声作品化計画を練っております。
 
  現在の進行状況 …… メインキャラキャスト決定!


 神崎雄太の過去の投稿、創作物掲載はこちら

 http://www.pixiv.net/member.php?id=1392426

 小説家になろう! ページにて皆様が読んで蹴る形式頂ける形式にしました!

 >淫魔、ところにより女子学生!?
 http://ncode.syosetu.com/n6971v/

 製作、販売物紹介ページはこちら

 http://kmskyut.blog42.fc2.com/blog-entry-26.html

 
 以下、大絶賛応援させていただいている企画です!
  皆様是非是非遊びにいってみて下さい!

  ~ボイスドラマ関連~






 
 
 

2014. 01. 16  
皆様、あけましておめでとうございます!(遅

そんな訳で改めましてこんばんわ、神崎雄太ですw
正月なんか遥かに通り越しての日記更新です。 アフォですね。


唐突ですが、現在神崎雄太は、
「淫魔、ところにより女子学生!?」の企画と平行して、
これまたマイペースに更新中の、
「エイシア何でも相談事務所」のボイスドラマ化を進行しております!

こちらの方も機会が出来次第、またキャスト様を募集させていただければと
考えておりますので、その際にはぜひご検討下さればと想っております!

あ、淫魔の方のイラスト募集もまだまだお待ちしております!
引き続き向こうのほうも宜しくお願いしますね!

以上、宣伝でした!←
2013. 12. 09  

 ※以下、すけぼに貼ってある内容と同じ内容になっております!


▽募集作品名(目的・用途)▽

  ・「淫魔、ところにより女子学生!?」個人創作ライトノベルの
  イメージキャラクターボイス企画及び本作品

▽募集人数▽

  ・1名

▽募集内容(目的・用途)▽

  ・作品のキャラ絵及び立ち絵等、イラスト関連に関わる部分
   全般をお願いしたいと思います。

▽企画完成予定時期▽

  ・キャラクターボイス企画は来年2月中を目標に考えておりますが、
   出来うる限り応相談させていただけると嬉しく思います

▽応募方法と条件▽

※ 応募条件
 ・基本的に連絡がつく手段を持っている事
  (スカイプやツイッタ等あれば有難いです)
 ・無償公開の作品なので、無償でお願いできる方
 ・進行等について話し合い等出来る方
 ・長期の音信不通にならない方
 ・作品を好んで下さる方
 【本作品に関してましては、HPのTOPよりリンクにて
 ピクシブのページ、小説家になろうページにて読む事が出来ます!】

※ 応募方法

 ・【sogebu2525@gmail.com】宛に、名前・サイトのURL、意気込み、
もしくは意見、すぐに連絡出来る方法 ※スカイプやDMなど 
後、添付かサーバーアップにて、ご自身のイラスト
(今回の応募作品に順ずるものでなくても構いませんが、
キャラであると助かりますw)を添えて送ってください!
 また、企画そのものの質問等も受け付けますので、
気になる方でも結構ですので、
気軽にメールを送ってくださればと思います!

▽応募、質問用メールアドレス▽

  ・sogebu2525@gmail.com(担当:神崎雄太)

▽締め切り日▽

 常時募集

▽選考結果の発表方法▽

 当選者にはメールにて通知します。それ以外の方には
 申し訳ありませんが、HP上での告知を皆様への通知と
 代えさせていただければと思います。

▽費用と報酬▽

  ・申し訳ありませんが、無償でお願いしたいと思います

▽作品の公開方法▽

  ・HP上にて更新していきます
  
▽その他詳細▽
  
  ・こういう公の場所での活動は初めてで、至らない部分も
   きっと多いと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします!
   絵師様とよりお互い楽しい環境で創作できたらと思います!
  なので話し合いの場等を設けれる方だと尚嬉しく思います。


という感じに、この作品のイラスト担当をしてくれる
絵師様を只今大絶賛募集中です!

 興味のある方、気になるけど詳細を知りたい方等、
 もし何かありましたらどうぞ気軽に【sogebu2525@gmail.com】まで
ご連絡下さい!

 皆様からの応募、お待ちしております!!
2013. 12. 04  

まずはこの場を借りて一言。


お待たせして
大変申し訳ありませんでした!!



前回の日記にも書いたきがするんですが、
今回マドカ役を決めるのに本当苦労したんです!

だって、男性でも女性でもしっくりくるんですもの!!

いや、そういう意味でも難産になったと言うか、
でもその甲斐あって、納得いく選択になったと思います!

そして、前置きとしてこれを書くのもずるいかもですが、
今回選ばれなかった方々も、決して劣っていたとか
そういう訳ではないんだということだけ
強く念を押したいと思います><

気持ちだけは全員採用したいくらいの気持ちで、
本当皆様素敵な演技をして下さいました。。。!

こんな素敵な応募に恵まれた神崎は本当に
幸せものであると思っております。。。!


それではあまり引っ張るのもアレなので、
今度こそ書きたいと思います!

今回、マドカ役には……


総戯さんにお願いしたいと思います!


と言うわけで、今回の「淫魔、ところにより女子学生!?」
のキャストには、


 鈴鳴 円 …… 総戯 様

 サキュバス…… 愛姫うき 様

 泉ヶ原 静…… 神取未生 様


の3名についていただこうと思います!
この場を借りてにはなりますが、改めて宜しくお願いいたします!

そして、今回応募して下さった皆様方、本当に有難うございました!



……追記になりますが、今回のICV企画、
もし神崎自身凄く気に入れば、ボイスドラマにも挑戦したいと思っております。

その際は上記のメインキャラに加え、サブキャラやエキストラ等、
また募集をかけることもあるかもしれませんが、
その際にもよければ是非ご検討下さると嬉しいです♪

改めて、神崎雄太共々、
「淫魔、ところにより女子学生!?」
を、どうか宜しくお願い申し上げます!
2013. 11. 29  
皆様こんばんわ! 神崎雄太です!!

この度、先日より募集させていただいていた
「淫魔、ところにより女子学生!?」
のイメージキャラクターボイス募集企画の
担当声優様を正式に発表したいと思います!

・・・が!


その前に一つだけご報告があります!
それは・・・



マドカの声優だけまだ未定です!←



というのもですね……マドカのキャストで最終候補に
残させてもらってる方々がいるのですが、
その決め手に欠いてる状態で、どちらも凄くあっていて
凄く悩んでいるという状態でございます……w

ただいま、声優様には別バージョンでの収録をお願いしておりますので、
そちらでの選考が終わり、決定次第改めてご報告したいと思います!


それでは改めて
お待たせいたしました!!



今回決定、お願いする声優さんを発表いたします!

サキュバス、静ともに今回5名もの方にご応募いただきました!
改めて本当にありがとうございました!

それでは改めまして今回担当していただく方は……


サキュバス役……愛姫うき様

泉ヶ原 静役……神取未生様



以上のお二人に決定しました!


総評と致しまして、どのお方もそれぞれに独特の味を持っていて、
独特の解釈をもって演技をしていただいており、
その様々な演技どれもが自分の中で十分にありえる姿でございました!
特にサキュバスは皆のびのびと演技されていて、
本当に選ぶのが難しい選考となりました!
何より、今回残念ながら選考外としてしまった方々に
本当に申し訳ないなと思いつつ今これを描かせて貰っております;;

という訳で、今回は改めてこのお二方にそれぞれ
サキュバスと泉ヶ原静をお願いいたします!
お二方にはまた改めて今後の話をさせて頂ますので、
宜しくお願いいたします!
そして、今回選考外になってしまった方々も、
またもし別の作品で募集する事がありましたら、
是非是非そのときもご検討下さればと存じます!

皆様、改めて本当にありがとうございました!
プロフィール

神崎雄太

Author:神崎雄太
HN:神崎雄太

性別:男

年齢:20代半ば

誕生日:5月12日

住まい:兵庫県神戸市

オタ趣味:声優フェチ、イラスト、同人、物書き、ラジオ、カラオケ

普通の趣味:麻雀、野球、ボーリング

属性:メイド・ゴスロリ・黒or白ニーソ・ブーツ・黒髪

最近のハマり:コスプレ・着ぐるみ鑑賞

将来の夢:現在ラノベ作家に向けて奮闘中w

好きな漫画:ネギま、藍蘭島、ケメデラ、みなみけ、咲、絶望先生等

好きな声優:野中藍、神田朱未、小林ゆう、堀江由衣、水樹奈々、茅原実里、井上真里奈、新谷良子、植田佳奈、後藤邑子、沢城みゆき、戸松遥、高橋美佳子、田村ゆかり、佐藤利奈、浅野真澄、松岡由貴、桑谷夏子、能登麻美子、神谷浩史、杉田智和、下野紘等

よく歌う歌:水樹奈々、堀江由衣、野中藍、小林ゆう、mintjam、ネギまソン、絶望先生ソン、他アニソンが多めかも

好きなゲームジャンル:格ゲ、RPG、シミュレーション(恋愛含む)

ラノベ作家を目指して細々かいてます^^
いつか自分の作品で色々メディア展開していくのが夢。

最新コメント
リンク集
来訪者数
ブロとも申請フォーム

