--. --. --  
2013. 11. 06  
「淫魔、ところにより女子学生!?」の
イメージキャラクターボイス様をここで募集します!


募集期日を金曜末までにしておりましたが、
何名かの募集期間延長要望がありましたので、
11月26日火曜夜まで期日を延長します!
これを機会に、もし宜しければぜひ応募を検討して下さればと思います!



正直、こういう企画は初めてなので
色々不備等あるかもしれませんが、
その際はぜひご連絡いただければ
対処のほう考えたいと思いますので、
お気軽に質問等投げかけて下さればと思います!

まぁ。。。現状、僕の夢というか、
妄想を叶えるための企画にしか過ぎませんが、
もしかしてもしかしたら将来的に皆様の協力等あれば
ボイスドラマ等の企画も出来る
。。。かもしれませんので!(ォィ

では以下、思いつく限りの募集要項ですー!

 募集要項・企画説明

 ・この企画はあくまで神崎雄太個人が、自分で捜索したキャラクターに
  是非声をあてがってみて欲しいという
  一念から生まれた企画です!
 ・大変申し訳ありませんが、企画主の方で何かお礼が出来たりとか
  そういった能力等現状のところございません。
  なので無報酬で受けて下さる方限定で宜しくお願いします><
 ・イメージキャラクターボイスですので、
  現状それ以上の企画はございませんが、
  個人的なお願いで他のセリフ等をお願いする事は
  あるかも知れません(小説内のセリフです)。
 ・ゆったりと進めたい企画ですので、企画終了は未定です。
  というか、終わりがどこなのかも分かりません。
  神崎自身がこのノベルの考案が終わったとき、
  終了と言うのが現状正解のように思えます。
 ・ボイス提出等に基本期日を設けるきはありませんが、
  優先順位最低レベルで結構ですので、
  出来うる限りボイスの方を届けて下さると大変嬉しく思います。
  この辺りについては、ボイスコ様が決まり次第
  そのお方と相談させて頂ければと思います。
 ・データに関しては、スカイプによる受け渡し、
  サーバー上にアップ等、基本的にボイスコ様の
  やり易いやり方で対応したいと思っております。
  (個人的にはスカイプでのやりとりが色々便利なので
  一番ありがたく思いますが、スカイプを導入してないお方も
  どうぞお気軽に御応募頂ければと思います!)
 ・募集に関しましては、現状11月26日の
  当日深夜23:59:59までの受付、決まり次第
  (出来れば二日後の日曜日)発表の方をさせて頂たいと思います!


 ・応募の際はツイッターのDMにて通知いただくか、
  メールの方にて添付もしくはサーバーのURLを記載の上お送りください。
  メールの際のタイトルは「淫魔、ところにより女子学生ICV企画宛+貴方のHN」でお願いします!

  ※ ツイッター垢 kmskyut (DM通知後、サーバーURLかスカイプにてお送りいただければと思います。
                スカイプに関してはその際にIDをお送りいたします。)

    メールアドレス sogebu2525☆gmail.com ☆→@に変換お願いします

   募集ファイルの内容に関しては、
 
    ・登録時のハンドルネーム
    ・確実な連絡手段(確実であれば、メール、ツイッター、スカイプ等何でも構いません)
     ※アドレス、IDはしっかり記載すること
    ・応募する役
    ・添付orアップしたサーバーのアドレス
     ※ロックをかけている場合はパスワードも忘れずに
    ・サイトアドレス(希望者のみ)
    ・作品や役に関して、または作者等何でも構いませんのでコメントをお願いします。
     ※こちらは音源で送ってくださっても構いません。

  また、応募する際のデータに関しましては、
  音声データは「キャラ名+セリフ番号+キャスト名」※こちらは半角英数
  収録ファイルは「淫魔_応募者様のHN」でまとめ、zipでまとめてお送り下さい。

  また、音源の方は44100Hz、16bit、モノラル形式にて
  mp3で収録したもののみを採用させて頂きます。御了承下さい。
  
  ※キャラ名の半角英字に関しては、
    鈴鳴 円  ……madoka
    サキュバス ……sakyu
    泉ヶ原 静 ……sizuka でお願いします。

   また、セリフ番号に関しては01、02、03、04でお願いします。



  ※この他にも、変更等出来次第更新したいと思います!


  ---- 募集対象キャラクターについて -----

  ※今回抽出させていただいているキャラクターは、
   「淫魔、ところにより女子学生!?」という、
   神崎雄太作のライトノベルの登場キャラクターです。
   原作となる作品がありますので、
   もしキャラの特徴等掴み辛い等ありましたら、
   もし良ければ一読頂けると大変嬉しく思います。
   また、演技内容に関しての質問等もお受けいたしますので、
   遠慮なく申し出ていただければ嬉しく思います!
   また、募集文以外にも、作中抜粋での音声収録も大丈夫ですので、
   もし今作をお読みになってとってみたいセリフ等御座いましたら、
   そちらも遠慮なく送ってください! てかむしろお願いしm(ry

  以下、小説のページです!
   
   小説家になろう! ページ……http://ncode.syosetu.com/n6971v/
   ピクシブの小説ページ  ……http://www.pixiv.net/member.php?id=1392426


  それでは以下、キャラクター紹介です!


 ・主人公…鈴鳴 円(スズナリ マドカ) 16歳 男子高校生 

   運動神経もいまいち、学業も平凡だが、
   ある一線を越えた変態紳士に定評のある高校生。
   幼馴染みの泉ヶ原静が密かに好きだが、
   チキンがゆえに片想いで悶々とする毎日。
   某憂鬱な作品の主人公張りの突っ込みが最大の武器か。
   突如現れたサキュバスに見せられた淫夢の代償に、
   悪魔の軍勢として働かされるハメに。


   (1) 「俺の名前は鈴鳴 円。そこらにいる至って平凡
       ……と言いたい所だが、そんなヤツラとは似て非なるもの
       ……それは紳士の心!俺の持つその心は、
       思春期の男子生徒のそれとは一線を画し、
       超越した目を以って女性の姿を焼き付ける。
       勿論二次元三次元ぬかりはない。
       人類を卓越したこの俺を、どうか宜しくな。
       ……なんだよその目は。ぜ、全然痛くなんかないんだからな?」

   (2) 「ほほう? サキュバスよ。お前は先ほど俺に見せた
       淫夢を代償に紳士たるこの俺を従わせようと言うのか。
       なるほどな……さて、そろそろドッキリ看板の出番かな?
       (少し間をおいて)……あれおかしいな、
       俺の現実への帰還フラグはまだか?」

   (3) 「だあああああっ! 問題アリもアリの大アリだ!! 
       学校生活している間ずっと俺の近くにうろつくだと!? 
       冗談じゃない! これからの学校生活をお前みたいな
       過激な女連れて過ごしてたまるかっ! 
       そりゃあ確かに妄想の中でならそんな
       パラレルワールドもあったかもしれんが、
       ここはれっきとした現実世界であり、
       そんな世界観の中で一目見てやらしい系って
       分かるような女連れて歩いてた日にゃあ、
       周りからどんな目で見られるか分かったモンじゃない!!
       ましてや俺のプライバシーが全然無えじゃねーか!」

   (4) 「ああそうだよ! 俺だってずっとお前の事が好きだった!
       でも言えなかったんだよ! 
       もしかしたら断れるかもしれないって……
       そうなったらもう二度と今までと同じ様な関係を
       築けないかもしれないって!
       だってそうだろう!? 誰だって嫌だろ!?
       好きな娘と距離が開いてしまうことなんて考えたくない!
       今までの関係が壊れるような事はしたくない!
       だってそれまででも十分幸せだったから!
       でもやっぱそれじゃあ完全に満足は出来なくってよ!
       だから凄く悩んだよ!多分お前とおんなじくらいは悩んだ! 
       好きなゲームとか手につかなくなるくらい悩んだ!
       でもさ……やっぱ好きなんだよ! 
       それだけはどうしても……譲れないんだよ!!」

  ※作者的には、割と男性でも女性でも演じれるのではと
   密かに思ってるキャラクター。
   とにかくツッコミ命。
   あと独特な紳士っぷりと語りも魅力的なところかも?
   とにかくセリフが多い。演じ甲斐もありそうだけど、
   その分大変かもしれませんw



 ・ヒロイン兼トラブルメーカー…サキュバス
   ?歳(見た目的には18~20辺り?) 淫魔、女

   男の夢に潜り込んでは気持ちいい夢を見せて代償に
   服従を契約させる淫魔。色気溢れる姿と露出なのだが、
   時折混ざるオッサン張りの下ネタがすべてを中和する。
   アバウトな性格ではあるが故、
   その適当さが今日も円を振り回す。
   今日も下ネタ、明日も下ネタな痛快下ネタメーカー。
   しかしあっけらかんと言い放つので、
   どこかエロさを感じさせないエロスクイーン。


   (1) 「あたしの名前はサキュバス。つい今さっき、
       あんたの夢の中であんたの幼馴染みと一線を越えさせた張本人よん♪
       これからビシバシしごいていくから、覚悟しなさいね?
       あ、しごくっつても、勿論物理的ないみじゃないわよ?」

   (2) 「分かってないわねー? あんたには拒否権なんてないの。
       どんだけわめこうが喘ごうが感じようが、
       あんたは私のイイナリなのよ!あ、でも喘いだりするのは、
       私的にも美味しいし……うん、オッケー!」

   (3) 「どもどもー♪ 始めまして、マドカ君のお母様♪
       私、つい夕べマドカ君と大切な一線を超えた仲になった、
       サキュバスって言います♪
       以後、宜しくお願いしますね♪」


  ※とにかくボケます、そして賑やかです。
   シリアスなシーンもありますが、
   根本的にはうるさいレベルで明るいです。
   そしてとにかく下ネタです。
   存在自体はR18ですが、全年齢対象作品故、
   あからさまな言葉はでてきません、あしからず←
 

 ・ヒロインその2、幼馴染み…泉ヶ原 静(いずみがはら しずか)
     16歳 女子高校生
   品行方正、学業優秀、容姿端麗で学校中から一目おかれる存在。
   武術もたしなみ、腰元には基本的に木刀を携える。
   唯一の弱点は円が幼馴染みであることとすら回りに言わしめるほど。
   だけどそんな円をいつも思う静だったりする。
   黒髪ロングストレートという、
   人類史上の宝をあわせもつ学園のアイドル。


   (1) 「宮ノ原高校1年、泉ヶ原静です。
       皆様、どうか宜しくお願いします。
       あ、えっと、これだけじゃ少ないですよね……
       好きなことは、まー君とのおしゃべ……じゃなくって!
       愛用の木刀での素振りです! 
       改めて、よ、宜しくお願いします!!」

   (2) 「へぇー……まー君……
       私がせっかくまー君が休みだって言うから、
       宿題のプリント持ってきたのに……
       家でそんな事してたんだー、へぇー……
       まー君……元気になったら……
       その時は覚悟してね♪」

   (3) 「私はまー君の事が好き! 
       確かにいつもちょっぴりエッチだし、
       他の女の子のことばかり見てるけど、
       それでも、私はまー君が凄く優しい男の子なんだって
       ……私、ちゃんと知ってるよ?」

  ※聡明な生徒会長イメージではありますが、
   極度にロリロリしてなければある程度可愛い方面でも
   いけそうなイメージもあります。ただ、少女と言うよりは
   女性寄りな所もあるので、声には個人的には
   凛とした部分があると嬉しいなという個人的意見。


  ------------------


 一部原作抜粋はありますが、以上が募集対象セリフになります!
 キャラクターに対して1つでも構いませんし、
 勿論複数、全て、その上原作のセリフ抜粋でも構いません!
 念押しですが、送ってくださったファイルの数と
 採用確率を比例させるきはありませんので! 念のため!
  

 神崎雄太の個人的な願望であるがゆえ、
 皆様にとってどれほど有意義な応募になるかは
 正直のところ分かりませんが、役者と作者、お互いが歩み寄って、
 素敵な作品、音声に仕上げれたらいいなと思っておりますので、
 どうか是非皆様の手で神崎雄太の願望を叶えて下さればと思います!
 どうか宜しくお願い申し上げます!
2013. 11. 06  
2011. 09. 04  
今から行ってきます!!

現地に行かれる方、良かったらお話しませんかー!?w
2011. 08. 15  
てな訳で今日(実質昨日)までコミケが開催されてましたね~

今年も僕は結局行けずでしたが、来年こそは遊びに行きたいところですねー;
仕事の兼ね合いだからかなり厳しいのは目に見えてるんですけどねTT

さてさて、今日から1ヶ月も待たずしてコミトレな訳ですが、今回も一般参加な僕が通ります←
僕の中で関西で開かれる一番好きなイベントだったりしますが、今回も出来うる事なら
お知り合い様のところにご挨拶にうかがいたいなとか思ってたりしてます。

まぁ関西では中々挨拶できる機会が少ないタイプの方々と知り合いが多いので、
あまり多くの方のトコに遊びにはいけないかなとも思ったりはしてますが……
それでもせっかくの機会なので個人的には是非是非と思っている所存。

ホント良かったら是非是非お会いしてお話とかしましょー♪
2011. 08. 11  
まぁ僕は兵庫県の神戸市北区の方在住な訳ですが、そこを流れる川の一つに山田川というのがあります。

正直ただの川だし、とりたてて綺麗だとか静かだとかないんですが……

こないだ、道から普通に見える場所でコスプレ撮影してる人をお見掛けしましたw
格好は忍者っぽかったけど、もしかしたら忍たまかなとか思ったり思わなかったり。いや、わかんないけどw

そもそもコスに反応する自分ではあるのですが、なんか妙に嬉しくなってしまいましたw

ああー……コスイベでまたニヤニヤしに行きたいですねーw
コミトレの時にまた沢山のコスを見れたらいいな~^^
プロフィール

神崎雄太

Author:神崎雄太
HN:神崎雄太

性別:男

年齢:20代半ば

誕生日:5月12日

住まい:兵庫県神戸市

オタ趣味:声優フェチ、イラスト、同人、物書き、ラジオ、カラオケ

普通の趣味:麻雀、野球、ボーリング

属性:メイド・ゴスロリ・黒or白ニーソ・ブーツ・黒髪

最近のハマり:コスプレ・着ぐるみ鑑賞

将来の夢:現在ラノベ作家に向けて奮闘中w

好きな漫画:ネギま、藍蘭島、ケメデラ、みなみけ、咲、絶望先生等

好きな声優:野中藍、神田朱未、小林ゆう、堀江由衣、水樹奈々、茅原実里、井上真里奈、新谷良子、植田佳奈、後藤邑子、沢城みゆき、戸松遥、高橋美佳子、田村ゆかり、佐藤利奈、浅野真澄、松岡由貴、桑谷夏子、能登麻美子、神谷浩史、杉田智和、下野紘等

よく歌う歌:水樹奈々、堀江由衣、野中藍、小林ゆう、mintjam、ネギまソン、絶望先生ソン、他アニソンが多めかも

好きなゲームジャンル:格ゲ、RPG、シミュレーション(恋愛含む)

ラノベ作家を目指して細々かいてます^^
いつか自分の作品で色々メディア展開していくのが夢。

最新コメント
リンク集
来訪者数
ブロとも申請フォーム

